cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

香港式点心ランチ

June 19th

 

ずっと気になっていた歩いて行ける

香港式点心の店に行きました❣️

 

安くて、蝦焼売が美味しいと聞いて先輩奥さんたちから聞いて♪(´ε` )

引っ越す前に行かねばと(゚o゚;;

 

新区のオレンジストアの並びにある

多多旺港式茶餐厅(新区店)✨

 

かなりたくさんメニューがあったので、

食べたことないものは挑戦せずに、、

 

まずは定番の蝦餃子

f:id:cinnamoncafe:20230629135920j:image

ぷりぷりで美味しかった〜✨

f:id:cinnamoncafe:20230629140159j:image

今回1番の当たりはこのカリカリのメロンパンの間にバターが挟んであるやつ!

確か8元くらい✨160円!

焼きたてでバターが🧈挟んであって

まさにパンで背徳感を味わえる🤣

 

f:id:cinnamoncafe:20230629204212j:image

旦那が好きなワンタン麺

かなりあっさり❣️

f:id:cinnamoncafe:20230629204244j:image

これも旦那が香港で食べてから大好きな

蝦焼売✨日本でも食べられるのかな😳?

560円くらい❣️

 

他のお店より安くて美味しかった❣️