cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

蘇州で美味しいピザ屋さん

今日は仲良くして頂いている奥さんたちと

十全街にランチに行きました(^ ^)

 

その前に蘇州大学近くの市場を散策🚶🏻‍♀️

ザ ローカルな中国を堪能できます✨

f:id:cinnamoncafe:20230509213638j:image

このポテチみたいなの試食したけれど

美味しかった❣️

 

とてもいい匂いがするなあと思ったら、可愛いかたちのカステラが❣️

1つ2元という安さ✨

f:id:cinnamoncafe:20230509213943j:image

こちらカステラではなく、パンでした❣️

ほんのり甘くて焼きたてだったので、とても美味しかった💖

 

市場から20分くらい歩いて十全街へ🍽

たくさんお店があるけれど、友達に勧められたオールドシャークというピザ屋さんがお気に入り💕🍕

f:id:cinnamoncafe:20230509214217j:image

このピザ🍕が美味しすぎて、最初食べた時は感動でした😭💕

中国って全然イタリアンのイメージなかったから、ほんと想像と違ってたのがイタリアン料理の美味しさです👏💖

 

ここはティラミスが有名なので、食後にもちろんティラミスも❣️

f:id:cinnamoncafe:20230509214443j:image

とても美味しかった〜💕

 

このあとは少し歩いて人気のパン屋さんへ

f:id:cinnamoncafe:20230509214543j:image

今日は事前にネット注文していたので、スコーンをゲットできました💕

初めて食べた時のスコーンの写真だけど

f:id:cinnamoncafe:20230509214736j:image

サクサクでとても美味しい❣️

 

今日も美味しいランチが食べられて

充実した1日でした😊