cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

新区の江南首席で送別会

June 9th

この日は6月中旬に本帰国してしまう子の送別会も兼ねて、ニットカフェメンバーで新区にある

江南首席に行きました✨

 

高いビルの最上階にあってびっくり😳

f:id:cinnamoncafe:20230621120529j:image

勿論回るテーブルです👏✨

 

f:id:cinnamoncafe:20230621120642j:image

胡瓜?と胡麻ソースのかなりあっさりした1品

f:id:cinnamoncafe:20230621120715j:image

トマトとブロッコリーの1品✨

f:id:cinnamoncafe:20230621152000j:image

大好きな海老餃子❤️

1つ180円とお高めだけれど、一番好きな点心💕

f:id:cinnamoncafe:20230621152115j:image

蓮根の肉挟み、これは日本人の口に合う味付けでとても美味しかった❤️

f:id:cinnamoncafe:20230621152220j:image

どんどん運ばれてきて、あっという間にテーブルいっぱいに🤣✨

f:id:cinnamoncafe:20230621152252j:image

焼豚⁇どこにもあるけど、柔らかくて本当に美味しいです🥺❣️

f:id:cinnamoncafe:20230621152344j:image

海老焼売🦐

これも大好きだから、食べられて幸せでした💕

f:id:cinnamoncafe:20230621152423j:image

きしめんのような平たい麺✨

オイスターソースのような見た目が濃そうだけれど、意外とあっさりしていて美味しかった❣️

f:id:cinnamoncafe:20230621152538j:image

デザートは人参の形をしたパイ生地のような

甘くて美味しかった💕

9人で行ったから、色んな種類を食べられて

大満足でした❤️