cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

初めての北京ダック

May 17th

先週お友達6人で初めて北京ダックを食べに行きました❣️✨

 

園区にある协鑫广场东区1楼にある

喜粤8号(协鑫广场店)さん✨

いかにも高級なエントランス!(◎_◎;)

f:id:cinnamoncafe:20230523122515j:image

中国語が話せる友達が個室を予約してくれました👏✨

f:id:cinnamoncafe:20230523212146j:image

回るテーブルです❣️

たくさんあるメニューから、人気な点心も注文してみました✨

f:id:cinnamoncafe:20230523212242j:image

1品目からとても美味しかった焼豚💖

1300円くらい

日本で味わったことないようなジューシーさでした😊

f:id:cinnamoncafe:20230523212457j:image

2品目はプリップリの海老焼売🦐✨

香港でも食べたけれど、やっぱりめちゃくちゃ美味しい!

600円くらい

f:id:cinnamoncafe:20230523212622j:image

帆立のソテーのようなものは、2700円とお高めでしたが、帆立がプリプリで美味しかったです💕
f:id:cinnamoncafe:20230523212624j:image

これも中が海老でサクサクとしてました❣️

620円くらい

f:id:cinnamoncafe:20230523212819j:image

メインの北京ダック😍✨

皮が透き通るほど薄くて、クセもなく、めちゃくちゃ美味しかったです❣️

f:id:cinnamoncafe:20230523213005j:image

身の部分もあとから出てきましたー!

f:id:cinnamoncafe:20230523213043j:image

f:id:cinnamoncafe:20230523213115j:image
f:id:cinnamoncafe:20230523213118j:image

 

麺とデザートまで食べて大満足✨

大人数できたから、色々食べれて本当に美味しかった😍

日本からもし家族が来れたら、連れて行きたいお店だと思えました👏✨