cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

上海の有名観光地‼︎豫园

July 25th

 

上海の有名な観光地といえば豫园❣️

夜がとくに綺麗ということで、夕方に行ってみましたー!

豫园自体は16時半までしか開園していないので

この日は平日だけど、夏休みということもあって、入場口に長蛇の列が(゚o゚;;

 

お目当ては豫园の周りの商業城だったので

いさぎよく諦めて周辺を散策しました✨

 

f:id:cinnamoncafe:20230818103950j:image

 

豫园商城✨

たくさんお店もあるというのと、

夏仕様で見て楽しめるものがたくさんということでいざ中へo(^o^)o

 

 

夏休みだから人がすごいっ(゚o゚;;

しかも風がないし湿度が高いから、人混みを歩いているうちに、かなりバテバテに😵💦💦

 

f:id:cinnamoncafe:20230823150926j:image

 

天気がいいと青空と建物が映えますね👏

 

f:id:cinnamoncafe:20230823151030j:image

夏イベント中ということで、夏らしくて可愛い💕

 

f:id:cinnamoncafe:20230823151213j:image

大好きなスイカ🍉‼︎

 

f:id:cinnamoncafe:20230823151237j:image

 

カエルもいました🐸✨

 

f:id:cinnamoncafe:20230823151309j:image

 

建物にはずらりとお土産屋さんが並んでいたけど、本当に人がすごくて、、

歩くのが大変でした💦

 

f:id:cinnamoncafe:20230823151422j:image

 

f:id:cinnamoncafe:20230823151435j:image

 

ここは夜が素敵ということで、

早めに晩御飯をたべて、暗くなるまで

待機することに

 

つづく