cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

蘇州の美味しいパスタランチ

June 15th

この日旦那さんと同じ会社の奥さんと

新区の日本人街でパスタランチをしました❣️

 

ここのイタリアンは、私が蘇州に来てまだ間もない頃に先輩奥さんに連れて行ってもらって

とても美味しくて感動したお店なんです🥺💕

 

大袈裟かもしれないけれど、中国でこんな美味しいパスタ🍝が食べられるなんて!と思った程でした!

 

真夏日だったので、トマト🍅とモッツァレラチーズの冷製パスタにしました♫

 

f:id:cinnamoncafe:20230626171551j:image

パスタの麺が細いから、ソースとよく絡まってとても美味しかった😭💕

 

デザートに🍮を注文✨

こちらなんと5元、100円でした😳

f:id:cinnamoncafe:20230626171759j:image

 

あと仲良くなった奥さんに手作りスコーンを頂きました!💕

手作りってだけで、嬉しさ何倍なのに

クオリティの高さ😭✨

f:id:cinnamoncafe:20230626172129j:image

ありがとうございました🙏💖

 

とても楽しい時間でした😊✨