cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

人気の激安食パン

映画を見に行った街はここ↓

f:id:cinnamoncafe:20230507165534j:image

読み方がいつもわからない(T ^ T)💦

春節の時ぶりに旦那さんと行きました♪

ここでは友達に絶対食べて欲しいと言われて教えてもらった激安パン🍞があります💕

 

いつも行列ができているのですが、

地下鉄駅近くにも同じ店舗がありそちらでは並ばずに買えたんです😳

 

f:id:cinnamoncafe:20230507165835j:image

この食パン🍞のようなパン、めちゃくちゃおいしい😭

行列に並ぶと焼きたてらしいのですが、店舗でも焼きたてをゲットできました〜

美味しいのはもちろん、値段がなんと

f:id:cinnamoncafe:20230507170012j:image

10元∑(゚Д゚)日本円でたった200円です!

f:id:cinnamoncafe:20230507170115j:image
f:id:cinnamoncafe:20230507170111j:image

この上のクッキーみたいな生地がおいしくて

中もふわふわで甘みがあります!

小豆が少し入っていました❣️

f:id:cinnamoncafe:20230507170234j:image

今回初めてスコーンも買ってみたけれど

しっとりで胡桃やドライフルーツがたくさんで美味しかった〜💕

f:id:cinnamoncafe:20230507170352j:image

エッグタルトももちろんお買い上げ😋

エッグタルトが大好きなので、もう中国来てから何個食べたやら💕

 

次回は平日に買いに行こうと思います😊