cinnamoncafeの日記

中国蘇州在住の主婦ブログです♪

中国蘇州で美味しい日本のお飲み焼き屋さん

July 1th

 

翌日に迫った引っ越しの前に近くにある美味しいお好み焼き屋さんに

どうしても行きたい!!と思って行ってきました♪

 

新区の日本人商業街にある

★おこみ焼き次郎さん★👏

 

お好み焼き次郎のメニュー

まるで日本!!

メニューもたくさんあって、お手頃な価格だったので

どれにしようか本当に悩みました><

長芋の鉄板焼き

長芋の鉄板焼きと

旦那が食べたがっていた広島焼きにしました♪

 

広島焼き 1200円くらい

お好み焼き屋にきて、お好み焼きを頼まなかったのが後悔('_')

 

こちらは土日しか昼営業をしていないそうなので

またの機会にリベンジしたいと思いました^^